このサイトについて

基礎的な情報

ドメイン名
honmachida.org
トップページの uri
http://hifuka.honmachida.org/
管理者のメイルアドレス
webmaster@hifuka.honmachida.org

サーバー

hifuka.honmachida.org が動いている機種
PC/AT 互換自組機 (Celeron 400MHz x2)
OS
Debian GNU/Linux
http サーバー
apache

HTML

HTML バージョン
HTML 4.01 Strict
オーサリングツール
PSGML (Emacs/XEmacs)
文法チェッカー
Another HTMLlint

その他

著作権者
吉澤正浩
リンク
ご自由にどうぞ
転載等
著作権者に連絡して下さい

このサイトに関する Q & A

※今のところ実際に以下のような質問があったわけではありません。

Q.掲示板やメイルによる医療相談みたいなものはやっていないのでしょうか?
A.はい、やっていません。「実際の症状を目で見て診断する」のが基本である皮膚科の特質上、実際の皮膚症状を見ないで話をするのは危険です。
Q.予約の受け付けくらいはやっていないんでしょうか?
A.ごめんなさい。そもそも予約制ではありませんので予約はできません。(予約制にしないのは、院長のポリシーです)
Q.駐車場は本当は何台なんでしょう?
A.本当は 59 台分 (ただし「本町田メディカルプラザ」で共用) あります。地図には 45 台と書いてありますが、その後増えました。
Q. 画像も少なくてずいぶん地味なサイトですが?
A. そうかもしれません。そのかわり、日本語さえ表示可能であれば、どんなブラウザでもだいたい作者の意図した通りに見ることができるはずです。(スタイルシートをサポートしているブラウザなら、それなりに色がついたりはします)
メイルを出したのですが、返事がありません
現在、たいへん迷惑メイルが多くなっております。そのため、当方ではメイルに関する様々なフィルタリングをしていますので、何らかのフィルタに引っかかって読まれていない状態になっている可能性があります。

mailto: webmaster@hifuka.honmachida.org

トップページへ